HOME > ニュース
テクノバ通信

<<戻る

モバックショウ2003
モバックショウの開催につきましてはご協力有難うございました。多くの方々にブースにお越し
いただき。またモバックセミナーにご参加いただきまして誠に有難うございました。
私どものブースもお蔭様で大変に繁盛いたしまして、折角お越しいただいたにも係わらず十分な
対応が出来なかった方々には申し訳ございませんでした。 ここに失礼をお詫び申し上げます。
 今回のショウでは工場の生産性の向上につきまして大変多くの方々から強い関心をいただきました。
前回大阪でのショウで始めてご紹介させていただきましたが、今回は私どものブースをめがけてお越し
いただいた方が大変多く、私どもの考えに賛同いただき意を強くさせていただきました。
 モバックショウに来られた方も、残念ながら参加できなかった方も写真を掲載いたしますのでムード
だけでもお楽しみください。今回は雨の日あり、晴れの日ありといった空模様でしたが会場は華やかに
にぎわいました。 (会場が閑散としているのは開場前のものです、会場内もお客様が途絶えた時に写真を
撮りましたので少なめに写っていますが、実際はもっとにぎわっていましたことお断りします)
ブラスバンドのパレードで華やかにオープンしました。